Web情報サイト「カンパネラ」に掲載していただきました

日経BP社とアサヒビールが運営するWebサイト「CAMPANELLA(カンパネラ)」にインタビュー記事が掲載されました(全3回)。

↑こちらは第1回 がんになった夫のごはんがおいしくないのが、許せなかったんです。

(記事タイトルをクリックすると記事にジャンプします)


第2回掲載↑は、介護食のレシピづくりって、ものすごくクリエィティブなんです。

(記事タイトルをクリックすると記事にジャンプします)

第3回は 「ふわふわごはん」のレシピとともに、夫は生き続けるんです。

(記事タイトルをクリックすると記事にジャンプします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top