作ってみました!写真や感想はコチラへ!

クリコ流介護ごはんを「作ってみました!」という皆さまからの
料理写真や調理の感想などの投稿掲示板を作りました!

 



 皆さんもぜひ、こんな
↑↑↑レポートをお寄せください!

 作ってみました感想の投稿はコチラへ ↓↓↓ 

 http://6902.teacup.com/curiko2020/bbs

 ↑↑↑このURLをクリックすると、
 外部の「クリコ流介護ごはん・作ってみました掲示板」にジャンプします!

*********************************************************

 投稿手順はカンタン! 以下をご確認ください。

【1】上記掲示板の画面にある[投稿フォーム開く]をクリックします。

【2】名前欄にハンドルネームを、投稿内容の題名タイトルを入力します。
   題名には料理名などをどうぞ。


【3】写真を投稿するには
      [画像・ファイルのアップロードはここをクリック]します。   

【4】[ファイルを選択]ボタンを1つクリック



 次に現れた画面で、掲載したい画像ファイルを選んで[開く]をクリックします。
 これで画像が掲示板にアップされます。

【5】次の画面で[メッセージ欄]に「作ってみた!」感想などを書き込みます。



最後に↑↑↑[投稿する]ボタンを押せば掲示板に掲載されます!

※たま~に[書き込みエラーです]といったエラー画面が表示されることがありますが
画面の指示に従って再トライしてみてください。



いかがでしたか?うまく投稿できましたでしょうか。

ご不明の点があれば、サイトのトップぺージ右上にある[お問い合わせ]フォームから、
お気軽にお問い合わせください。

これからも介護食づくりを楽しく! 簡単でおいしいレシピをお届けしていきます!
どうぞ、お作りになった介護ごはんをこちらでご紹介ください♪

お待ちしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top