ワークショップ「クリコ流希望のごはん ラクラクキッチン!」〜クリスマス料理編〜開催のお知らせ

こんにちは。
 ワークショップ「クリコ流希望のごはん らくらくキッチン!」の「肉料理編」「魚介料理編」「野菜料理編」では、たくさんの皆様にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

 作り方がわからない、作ったけど失敗してしまたなど、お気軽にご相談ください。

 まだ暑い毎日ですが、「クリスマス料理編」のご案内です。
この回は、実習と試食があります。
メニューは決まり次第、お知らせいたします。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント

  1. 近藤麻里 より:

    宮城でホームヘルパーをしております。現在ALSの利用者さんの食事を作っています。
    噛む力はもうほとんどなく、作った料理をブレンダーにかけて、スープ状にしていますが、くりこさんと同じように、見た目からも美味しく食べられないかと、常々悩んでいます。

    少しざらつきがあっても飲み込めないので、何かいいアイデアはないかとメールしました。

    会社に講師で来てもらいたいくらいですが、宮城県なので、難しいかと思い。

    失礼かと思いましたが、くりこさんの書物にスープ状で栄養もあり、短時間でできるものがあれば、購入したいと思います。

  2. 東 真粧美 より:

    はじめまして。
    11/23のワークショップに参加する為の応募方法を教えて下さい
    宜しくお願いします

    • yasumorichie より:

      東 真粧美様

      ホームページにお問い合わせくださり、大変ありがとうございます。

      出張中のため、お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

      11月の講習会の申し込み方法は、チラシの主催Entakuの連絡先angelico.nagie@gmail.comまで必要事故をご記入くださいませ。

      どうぞよろしくお願いいたします。

      クリコこと保森千枝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top