週刊女性「笑っても介護 泣いても介護」にインタビュー記事が掲載されました

週刊女性 加藤綾奈の泣いても介護笑っても介護 6/15号

週刊女性 加藤綾奈の泣いても介護笑っても介護 6/29号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊女性(主婦と生活社 発刊)の新連載「加藤綾菜の泣いても介護 笑っても介護」で対談させていただきました


加藤綾奈さんは加藤茶さんの奥様で、ご主人の病気をきっかけにいずれ来るかもしれない介護に備えて勉強を始めたそうです。

介護に関するあれこれ「介護×食事」「介護×お金」「介護×住まい」などについて
対談形式で加藤綾奈さんが読者とともに知識を得ていくという企画です。
いつか来るかもしれない、ある日突然来るかもしれない介護の問題。
いざとなると何をどうしていいかわからないことばかり。

介護食つくりで苦労した私も、予備知識があればあんなに苦労しなかったかもと思ったりします。
連載第二回、第三回と2週にわたって掲載していただくことになりました。
興味がおありになる方は、ぜひご一読のほどお願いいたします。

発売日は次の通りです
第二回は2021年6/15号(発売日6/1火曜日)
第三回は2021年6/29日号(発売日6/15火曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top