スーパーマーケット・トレードショーでご紹介しました!

スーパーマーケット・トレードショーにて、国分ブース内にコーナーを作って頂きました


 2月14日から16日までの3日間、幕張メッセ全館を使って開催された「スーパーマーケット・トレードショー」。スーパーマーケットを中心とする流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。全国のスーパーマーケットを中心とした小売業をはじめ、卸・商社、中食、外食、海外などから多数のバイヤーが参加して開催されました。

 3日間の来場者数は8万8000人超。そんな大きな展示会で、今回、食品・酒類の大手総合卸の国分グループの「健康コミュニティ」ブースに「クリコ流ふわふわ希望ごはん」コーナーを作っていただき、「ふわふわシート肉」「ふわふわ海老すり身」「冷凍野菜ピュレ」などクリコ流ふわふわ希望ごはんの特長をご紹介。

歳をとっても、病気になっても
「食べる楽しさ」を。

 歳をとっても、病気になっても「食べる楽しさ」を、というテーマは、わたしの変わらぬ願いであり、わたしの料理の根底にあるものです。

 ブース内のキッチンで作った「ふわふわ鶏シート肉のカツ」「ふわふわ鶏シート肉のバンバンジー」「ふわふわ鶏団子」「イチゴのムース」の4品を来場者の皆さんにご試食頂きました。

 「え、これが介護食?」「あ、ホントだ、舌と上あごでつぶせますね、やわらかい!」「コレ、どこで買えるんですか?」と、さまざまな反応をいただき、得るものの多い機会となりました。

 ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!

 

大勢の来場者の皆さんに試食して頂きました!

 

レシピもボードを使ってご紹介。ふわふわシート肉やふわふわ海老すり身、ふわふわ鶏団子、冷凍野菜ピュレがあれば何通りもの「ふわふわ料理」が作れることをご説明しました

 

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top