日経ビジネスオンラインに掲載していただきました

クックパッドの小竹さんとの対談記事を掲載していただきました


 日経ビジネスオンラインにて、料理レシピサービス「クックパッド」の創設メンバーでブランディング・広報担当、料理教室事業部長でもある小竹貴子さんとの対談記事を掲載していただきました。

 キッチンで、料理をしながらの対談の様子を、11月21日公開の前編「介護食作り、頑張れる自信がありません」と、本日22日公開の後編「介護食作り、面倒な日はなかったんですか」に、まとめていただいています。

 記事はこちら。↓記事ページにリンクしています。

 ●日経ビジネスオンライン「介護食作り、頑張れる自信がありません」
  介護の現場に十分に届いていないものとは?(11月21日公開・前編)

 ●日経ビジネスオンライン「介護食作り、面倒な日はなかったんですか」
  毎日の介護食作りを支えたのは夫の笑顔だった(11月22日公開・後編)

 ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top