料理講習会のお知らせです

魚菜学園自由が丘お料理教室で調理実習を開催します。

   料理講習会のお知らせです。
魚菜学園自由が丘お料理教室で「クリコ流ふわふわ希望ごはん」の料理講習会を開催いたします。
 日時:10月9日(水)13:30〜15:30 
 実習内容:
 ・ミックスきのこのフラン
 ・ふわふわエビフライ
 ・コーヒー風味のパンナコッタ
 
   申し込み方法などの詳細は、魚菜学園ホームページより(←リンクしています)ご確認くださいますようお願いいたします。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント

  1. 吉野尚恵 より:

    くりこさん、初めまして。
    吉野と申します。
    くりこさんの本を読んで、胸に染みました。
    2011年に亡くなった父は2006年に脳出血で倒れ左半身麻痺となり、数年後嚥下状態も悪化し、食の喜びを失った父の寂しげな背中を見ていました。
    私は嚥下の人でも楽しめるメニュー開発、嚥下の人でも外食の楽しみを味わえる店を作りたいという目標を持って料理教室に通い、そこの先生にも一緒にメニュー開発と本の出版をしましょう!と話していた矢先に、父が亡くなりました。

    それから、料理教室の先生にはやりましょうよと言われていたのですが、もう父が味わえないと思うと可哀想になり、すっかりやる気を失いました。

    くりこさん。
    本を読んで我に帰りました。
    いまも、様々な病気で食の楽しみを見出せない人がたくさんいるんですよね。
    父のためにもそんな誰かの力になりたい気持ちもまた出てきました。

    料理教室行きたいのですが、平日は会社の仕事に追われていていま難しいですが、休日や、仕事に余裕があり休んで参加出来そうな日がありましたら、是非参加したいです。

    宜しくお願いします。
    勇気と力をありがとうございます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジン登録

お名前
メールアドレス


サイト内検索はこちら

Top